コンテンツにスキップ
12時までのご注文は当日配送いたします
12時までのご注文は当日配送いたします

Media 掲載「Sheage 」

『私らしく、もっと輝く』をテーマにした大人の女性向けライフスタイルメディア「Sheage -シェアージュ-」様にPEラウンド2wayトートを掲載いただきました(^▽^) 

丁寧な暮らしをするためライフスタイルマガジン「Sheage」にてファッション特集でサマーバッグをフューチャー。

以下をクリックしてください↓

「軽やかさときちんと感を両立。初夏の装いを格上げする涼感たっぷりのバッグ<5選>」

こちらのウェブマガジンのコンセプトは
一歩先の上質な日々を叶えるライフスタイル情報。ちょっと取り入れるだけでライフスタイルが素敵になる、といった記事が満載です。

私も個人的に読みたいと読み物がたくさんあったのでアプリを早速ダウンロード。アプリで読むと読みやすくて手軽ですよね。
お取り寄せグルメやら、おつまみレシピなどなど。読んでいるうちに深みにハマる、たのしい読み物。思わない形で良いアプリに出会っちゃいました。
頼まれたわけでもないけど、自分が良い!と思った情報はシェアしたくなります。

【Sheage公式アプリ(無料)】
・iOS版 :https://goo.gl/Ds2TpP
・Android版 :https://goo.gl/2Xkghw


こんな素敵なマガジンに掲載いただけるなんて幸せ。
多くの方に、ダブルウィングスのニュースをお届けできたらHappyです。

 

 

 

前の記事 Voices【キャンバストート編】
次の記事 はじめまして