コンテンツにスキップ
12時までのご注文は当日配送いたします
12時までのご注文は当日配送いたします

Media 掲載「anan」アロマの香りで痩せマインドに

こんばんわ、今日はずっと雨☔
ダブルウィングスの店主です。
このところの暑さからちょっと一息つけて恵みの雨を悪くないですね。

さて今日のお知らせ。

ダブルウィングスのWebStoreでも取り扱っている【ニュージーランドEcoのエコブランド【Therapy Range】ワンポイントオイルが anan に掲載されてるのです。

そうなんです、anan(アンアン) 最新号:2022年7/20号 (発売日2022年07月13日)はSNOW MANの岩本さんの眩しいSIX PACKSが表紙。

ただただ眩しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そんな男女問わず、理想のカラダに向けてストイックに挑戦する特集のなか
見つけちゃいました。

あの「かまいたち」もガチでコンビで12㎏痩せたんですって。
anan特集、かまいたちのガチ痩せ

これは圧倒的な親近感。顔がシュッとしてきている!男女問わず使えるメソッドがあるとな^^^^これは興味あり。

少しだけ立ち読みしたところ、食事制限やトレーニングはもちろん、リンパマッサージや脱毛までして自分を追い込んで2か月で肉体改造したんですって

 

で、本題★

その右側のページに若干かまいたち兄さんにパワー負けしているように、掲載されているのが、当社取り扱いの『セラピーレンジワンポイントオイル』なんです。

 

★セラピーレンジワンポイントオイル★

カラダにいいものカタログ認定症をいただきました(^▽^)/
元気を出したいとき、ストレスを感じた時、
100%天然由来のアロマオイルがあなたを助けます。

そして、ダイエットに効くアロマとしてはグレープフルーツが有名ですが、
ペパーミントの香りも良いらしいです。このオイル、ペパーミント&ラベンダーという爽やかな香りが季節的にもぴったり。

香りで痩せる!?ダイエットの一つにアロマの香りを活用

・ペパーミント&ラベンダー(ストレスを和らげ、ダイエットにも効果的)
・ラベンダー&カモミール(リラックスして安眠を誘います)

・ローズマリー&レモン(エネルギーに溢れます)

 

 

 

なーんか元気が欲しいな、ストレス感じているな、って時にきっとよい相棒になってくれるはずです。

心も体も整えて、どうぞ素敵な1日を。

 

前の記事 冬の乾燥肌に効果的!【Kakadu Plum ハンド&ボディクリーム】
次の記事 Voices【ネックレス編】