コンテンツにスキップ
12時までのご注文は当日配送いたします
12時までのご注文は当日配送いたします

ポーチに入るトラベルサイズ【INSTITUT KARITE ハンドクリーム】

今日もホワイトデーやちょっとしたご挨拶やお返しにもちょうどいい、
1000円以下のプチプラギフトをご紹介します。

INSTITUT KARITEは、フランスのパリに本社を置く自然派スキンケアブランドです。いままではたっぷり使っていただける大き目サイズを取り扱っていましたが、お試しや持ち歩くのにぴったりな手のひらサイズのトラベルサイズも便利ですよね。

INSTITUT KARITEのハンドクリーム"Milkcream"は、シアバターを20%配合のしっとりクリーム。香りはミルキーで控えめな優しい香りです。乳成分も含まれており、保湿効果が高く、肌を滑らかにする効果があります。少量でもしっとり潤うので、暮らしのスキマにちょこっと塗りにちょうどいいです。

手は歳を重ねると年齢が出やすいパーツにも関わらず、メイクで隠せないのが、手元・デコルテは、実は顔よりも先に手元に年齢が出やすいことをご存じですか?
冬の乾燥が気にならない季節にも年中紫外線にあたり、手はダメージを受けています。ハンドクリームを持ち歩くと気づいたときにこまめに塗れますね。

自分へのお気に入りグッズとして、
または大切な人への贈り物やご挨拶に、
INSTITUT KARITEのハンドクリームを贈りませんか?

ホワイトデーやちょっとしたご挨拶やお返しにもちょうどいい、
1000円以下のプチプラギフトです。

シアバターハンドクリーム INSTITUT KARITE

 

前の記事 エコなお花のアロマインテリア【ソラフラワーディフューザー】
次の記事 「ヒノキの香り」で清々しい朝をスタート【ボディソープ ヒノキの香り】