コンテンツにスキップ
12時までのご注文は当日配送いたします
12時までのご注文は当日配送いたします

「ヒノキの香り」で清々しい朝をスタート【ボディソープ ヒノキの香り】

肌を優しく包み込むもっちりとした泡とさっぱりとした洗い上がりのボディ用液体石けんSOMALI が入荷しました。
使う瞬間にふわりと香る、天然ヒノキの清々しい木の香りです。

ヒノキの香りは

  1. リラックス効果。ヒノキの香りは心穏やかにすごしたい時に味方になります。

  2. 集中力アップ:ヒノキの香りは、集中力を高める効果があります。脳が活性化されると言われているので、朝のシャワータイムに使うとシャキっとします。

  3. 呼吸器疾患の予防効果:ヒノキの香りには、呼吸器疾患を予防する効果があるということです。花粉症や風邪などの症状を緩和する効果も期待できるとされています。

リラックス効果と集中力アップは比較的知られているものの、花粉症の症状まで緩和するとは新しい発見。今の時期少しでも症状が軽くなるものが嬉しいですね。

創業1892年の日本の石鹸メーカー木村石鹸株式会社が作ったボディソープ。
木村石鹸では、今もなお、職人が手作業で「釜焚き」によって石鹸の製造を行っています。
肌へのやさしさ、洗浄力、泡立ちのバランスを考え、最適な石けんの濃度に調整してつくられています。時間も手間もかかるけれど、技術を伝承し、品質のよいモノづくりを目指しています。

 

自分への贅沢なお気に入りグッズとして、
または大切な人への贈り物やご挨拶に、
日本の丁寧なプロダクトを贈りませんか?

 

ボディーソープ SOMALI ボディ用液体石けん ヒノキの香り500ml

 

 

 

 

前の記事 ポーチに入るトラベルサイズ【INSTITUT KARITE ハンドクリーム】
次の記事 シアバターで「深い」保湿【 INSTITUT KARITリップクリーム】